リアボーテのクレアスキン購入の前に☆大阪のフェイシャルエステ

2021/03/13 ブログ

リアボーテのクレアスキン購入の前に☆大阪のフェイシャルエステ

 

10日間の肌質改善とも言われているリアボーテのクレアスキン

皮膚の細胞の更新速度は、約1カ月。
なので、10日間で肌が完全に綺麗になるわけではありません。

ですが
クレアスキンを使い始めると
・頬の位置の変化
・肌の透明度
・ニキビができにくい


そういった変化をご体感頂けます(*^-^*)

クレアスキンといえば、
100%美容成分という、贅を極めた化粧品です。

100%美容成分というのは、
基本的に化粧品を作るときには、
ベース成分として、水や海洋深層水、還元水などを使用します。
これが悪いわけでなく、普通はそうです。

ですが、リアボーテのクレアスキン
リアボーテルピュール』という成分をベース素材にしています。

この「リアボーテルピュール」は
サッカロミセス培養液の他にアミノ酸核酸など14種類配合している、リアボーテ独自のベース成分です。

サッカロミセス培養液やアミノ酸・核酸などは
通常は、有用成分として配合されるものなんですが、

クレアスキンは、ベース成分として配合されているんです。
サッカロミセス培養液とか、アミノ酸、核酸配合の化粧品だけで、5千円~6千円くらいのものがありますよもの。
それを、クレアスキンは、ベース成分って

「社長さん、頭おかしい~!」と思ってしまいます。

勿論防腐剤フリー。植物エキスなどで代用しているんですよ。

そう考えると、クレアスキンは、とてもリーズナブルなスキンケアなので、有難さしかございません👏


ですが、これだけ濃厚な美容成分がぎゅぎゅっと詰まっていますので
使い方が不適切、
また肌状態によっては好転反応がでることもあります。

当店では、まずは肌診断で目には見えない肌状態を診断し
お肌のお悩みを伺ってから、お肌にあった化粧品をご提案致します。
 

肌診断コースでは、肌診断後、
おすすめの化粧品でトリートメントをさせて頂きます。

その後、お肌のお仕上がりなどを見て、ご購入をご検討ください。
クレアスキンは、効果は間違いなくあります。
ですが、使い方が大事です。
是非肌診断の後に、お買い物を楽しんでくださいね♪

2021年3月1日に移転☆

大阪市北区中之島6-1-45
フクエイ中之島101
フェイシャル専門店 HYGGE Salon (ヒュッゲサロン)
リアボーテ/リアムール/雪美人/ルーブルドー/LUMIXA9 正規取り扱い店

営業時間:10時~19時
お休み:不定休
LINE:@801hvmld(@からご検索ください)