プラズマシャワーをお探しなら☆大阪の肥後橋エステ

2020/01/21 最新の美容情

プラズマシャワーをお探しなら☆大阪の肥後橋エステ

 

当店はプラズマシャワーのエステ版が受けることができます。
プラズマフェイシャルという名前がエステ版です。

美容外科とのプラズマの違いは、プラズマの出力が違います
美容外科でのプラズマは、痛がりの私には少々痛み(熱さ)がありました。
乾燥してる部位や汚れがあると、熱さを感じやすいのがプラズマの原理です。
エステ版のプラズマでも、汚れがあると、チリチリとした刺激はありますが、痛いというほどのものではありません。
プラズマシャワーを受けたいけど、
痛みが苦手な方は、プラズマフェイシャルがお勧めですよ☺

また、当店のプラズマフェイシャルでは
3本の道具を使ってプラズマを当てていきます。
皮膚の老化を防ぐだけでなく、
顔の筋肉の疲れもケアしていきますので
マッサージを受けた後のように心地よさもお届けします。

↓当店のプラズマで使用する3本の道具↓

また、エステでは、プラズマを当てるだけでなく、
ヒト幹細胞の美容液の導入がコースに組み込まれています
当店では、ヒト幹細胞6種(羊水/臍帯血/骨髄/神経/真皮/表皮)+肌免疫成分LPS配合の美容液を使用します。

ヒト幹細胞の豊富な成長因子たちをプラズマフェイシャルで
深く届けていくので、みずみずしく、ハリのあるお肌が育っていくのを感じて頂けます☺

プラズマシャワーをお探しの方は、
是非一度プラズマフェイシャルもご体験ください。

 

大阪市北区中之島6-1-45
フクエイ中之島101
フェイシャル専門店 HYGGE Salon (ヒュッゲサロン)
リアボーテ/リアムール/雪美人/ルーブルドー/LUMIXA9 正規取り扱い店
 

営業時間:10時~19時
お休み:不定休
LINE:@801hvmld(@からご検索ください)