幹細胞で若返り★大阪のプラズマフェイシャル★フェイシャルエステ

2020/06/02 最新の美容情

幹細胞で若返り★大阪のプラズマフェイシャル★フェイシャルエステ

 

当店の幹細胞導入は、7種類のヒト幹細胞を導入します。
多くの幹細胞導入は、ヒト脂肪幹細胞のみです。
それでも、ぷるぷるの潤ったお肌に仕上がりますが
お肌のお悩みは、様々な肌トラブル、肌変化でおきています。
それにアプローチするには、他の幹細胞も必要です。

7種類のヒト幹細胞は

表皮/真皮/脂肪/骨髄/神経/臍帯血/羊水

です。
それぞれの効能としては、


表皮・・・お肌の常細菌を整えてくれるため、ニキビや肌のかゆみがある方に必要。紫外線に強いお肌を育ててくれます。また水分を保持する働きがあるため、インナードライに有効です。

真皮・・・ハリや弾力をもたらしてくれます。年齢と共に、真皮層のコラーゲン生成力が低下しますが、真皮を補うことで、ハリのあるお肌作りをサポートします。

脂肪・・・細胞の成熟促進に有効で、お肌の細胞をちゃんと育ててくれます。保湿効果が長けていることが特徴。

骨髄・・・お肌の炎症を抑制してくれます。お肌の細胞が傷ついたり、弱っていると、細胞の修復や再生を促して、細胞を元気に戻してくれます。

神経・・・メラニンの抑制が唯一できる幹細胞です。シミが気になっている方には必須の幹細胞。脂肪幹細胞よりも、細胞の成熟促進が高いことが最近分かってきたようです。

臍帯血・・・血管の柔軟性、弾力性をもたらしてくれます。年齢と共に毛細血管が弱くなるので、お顔に栄養が行き渡りづらくなります。臍帯血で血管をサポート。

羊水・・・ヒト幹細胞を育てる底上げの羊水。羊水があることで、ヒト幹細胞が持っている成長因子を育て、よいお肌にヒト幹細胞の働きを届けます。

長いこと書きましたが、こういった7種類の幹細胞を導入します。

ダウンタイムもなく、すぐにメイクして頂けますが
もったいない!と、皆様日焼け止めだけでお帰りになられます。

プラズマフェイシャルを受けた2~3日後が
お肌の細胞に変化が現れるので、エステ後もお楽しみいただけます。
お肌のエイジングケアに力を入れたい方は、是非ご体験ください♪