まつ毛美容液エキスパートラッシュの使い方☆大阪のリアボーテ正規店

2020/12/26 最新の美容情

まつ毛美容液エキスパートラッシュの使い方☆大阪のリアボーテ正規店

 

12月10日より発売が開始となりましたエキスパートラッシュ
早くも当店でも大人気です♪

私も使い始めて2週間が経ちました。
まつ毛の密度が増えていませんか?↓

先日、両親に久しぶりに会ったのですが

『目大きくなってる!いらったんか?!』

といわれました(笑)

お写真では、わかりにくいかもですが
二重にハリがでたのか、クッキリして目の輪郭が際立ったのではないかと思います(*^-^*)↓

エキスパートラッシュの何よりもお勧めな点は
目に沁みたり、色素沈着の恐れなしに使えることです。

まつ毛を伸ばすことで、目の優雅さが出ますが
目に染みて、目が赤くなったり、
目の周りが色素沈着しては、目の印象は素敵にはなりません。

今までのまつ毛美容液は、まつ毛を伸ばすことしか考えていないので、目のトラブルが多くありました。


何故目のトラブルが多くあるのか?
まつ毛を伸ばすには、炎症を起こさせると伸びるという作用があるそうです。
もともと、まつ毛は、目を守るために生えているもの。
そのため、まつ毛は炎症が起きていることを感じると
目を守るために、まつ毛を伸ばそうとする作用が基本的にはあるそうです。
なので、従来のまつ毛美容液は、目に沁みたり、色素沈着が起きることが仕方なかったんです。

 

ですが、エキスパートラッシュは、違います。
まつ毛を伸ばすだけでなく、目への安全性も追求した初めてのまつげ美容液なんです。
また、他にも、最近は、眼窩下孔の方も多いので、目元のたるみがケアできるように。
さらには、PCやスマホのブルーライトカット、また目の疲れを考え開発に力がそそがれました。
このエキスパートラッシュができるまでに、3年の歳月がかかっています。凄い…
 

まつ毛だけでなく、目のことを考えぬいた美容液”エキスパートラッシュ

まつ毛美容液は最近たくさんありますよね。
でも、今のまつ毛美容液で、
目全体が、本当に綺麗になると言い切れますか?
エキスパートラッシュは、言い切れると私は思います☆
私自身、本当に目に入っても痛くないし
お客様でも、沁みないなんて初めて!と喜んで頂いております♪♪

エキスパートラッシュは、特殊な形状です。
使い方を動画にとってみましたので、形状もあわせてご覧ください(*^-^*)

エキスパートラッシュの目元・まつ毛の使い方

 

エキスパートラッシュ
1本 8000円(+tax)
 

2021年3月1日に移転しました☆

大阪市北区中之島6-1-45
フクエイ中之島101
フェイシャル専門店 HYGGE Salon (ヒュッゲサロン)
リアボーテ/リアムール/雪美人/ルーブルドー/LUMIXA9 正規取り扱い店
 

営業時間:10時~19時
お休み:不定休
LINE:@801hvmld(@からご検索ください)