【大阪 フェイシャルエステ】夏の日差しを浴びたお肌におすすめ

2021/08/14 最新の美容情

【大阪 フェイシャルエステ】夏の日差しを浴びたお肌におすすめ


まだまだ暑い日夏が続きますが
夏の日差しを浴びた後に大阪おすすめフェイシャルエステのコースをご紹介します。

御存知のように夏の日差しは
お肌の細胞に炎症を与えるものです。
夏場は、それが毎日の繰り返しなのでダメージが蓄積されていきます。
それが、時間と共にシミとなって表れてきますよね。

そんな夏場のダメージの蓄積におすすめフェイシャルエステ
細胞を休ませる細胞の休息コースです。

お肌の赤みや、繰り返し続くニキビ、
また、リアボーテのハーブトリートメントの前に
行うことがおすすめフェイシャルエステです。

一度受けることで
まずお肌の赤みが落ち着きます。
お肌の細胞を休ませるので
赤みが強い方や、お肌を綺麗にしたいと思って
刺激(活性)のあるエステや美容医療を受け続けている方にもお勧めですよ☺


繰り返し続くニキビやお肌の赤みがでている方の変化▼

お肌を綺麗にするために
刺激を与えることばかりしがちですが
時にはお肌を休ませてあげることが大切です。

夏場のダメージを蓄積したお肌にお勧めです。
大阪おすすめフェイシャルエステをお探しの方は
この時期にこそ、一度受けてみて下さいね。

細胞の休息フェイシャルエステ60分(カウンセリング込)
¥11,000(税込)

詳細は、お気軽にお問い合わせくださいませ☺

大阪市北区中之島6-1-45
フクエイ中之島101
フェイシャル専門店 HYGGE Salon (ヒュッゲサロン)
リアボーテ/リアムール/グランスキン/クレアスキン/雪美人/ルーブルドー/LUMIXA9 正規取り扱い店
 


営業時間:10時~19時
お休み:不定休
LINE:@801hvmld(@からご検索ください)