バストアップの栄養素☆バストアップサプリには成長ホルモン

2020/09/15 食事について
logo

バストアップの栄養素☆バストアップサプリには成長ホルモン

 

バストアップには、マッサージによる血行促進や
筋肉を緩めて姿勢を改善させることなど
ホームケアでもお客様に磨いて頂いております。

その中でも、栄養としてオススメなのが
成長ホルモンの因子となるアルファジーピーシーという栄養成分です。
これは、子どもが摂ると、身長を伸ばすサポートになる栄養で
大人が摂ると、細胞の修復などをメインに使われ、その他、まつ毛や髪の毛のコシ、肌の潤い、そして勿論!バストのハリにも役に立つ栄養成分なんです。

大人になると、子どものときのような成長期を終えてしまっているため、成長ホルモンの必要性を忘れがちですが
成長ホルモンは細胞の修復や、ストレス抑制にもつながる大事なものです。

大人になると、仕事や子どものこと、心配事や考えることがふえて、眠りが浅くなります。
それもまた更に成長ホルモンの分泌を妨げてしまいます。
だから、寝なさいと言われても、なかなか寝れないものです。

眠りの質が悪いと、バストも垂れやすいバストになります。
そんなバストのハリに重要な栄養がアルファジーピーシーなんです。(別名グリセロホスホコリン)

そんな栄養を美味しくお菓子のように取れるサプリメントが
コチラ、フロムシードです↓

こちらは、アルファジーピーシー100%を粉末にしており、1包に500mgのアルファジーピーシーが入っております。

こちらを1日1包寝る前にとっていただくと
眠りの質もあがりますし、バストのハリを感じて頂きやすくなります。

当店でお買い物頂くと、お得なサービスをさせて頂いております。(※配送可能です。)
バストのハリがないなと感じている方は、
是非アルファジーピーシーバストのハリをアップさせませんか?

大阪市北区中之島4-2-28
甲南アセット中之島ビル806
Beauty Salon La-Lima

営業時間:月~金/11時~21時
     土日祝/10時~18時
お休み:火曜日
LINE:@la-lima(@からご検索ください)