ニキビ跡治す方法によかった化粧水など☆第一弾

2020/02/12 スキンケア

ニキビ跡治す方法によかった化粧水など☆第一段

ニキビが治っても、ニキビはひどい時期のニキビ跡も気になりますよね。
私自身、ニキビがすごくできて、ニキビ跡は悩んでいたし
今ももっとニキビ跡を綺麗にしたい!と思っています。

ニキビ跡は、肌を生まれ変わらせないといけないので
やはり時間はかかりますが、根気よく続ければ絶対キレイなお肌になります!
これは、ニキビ跡だけじゃなくて、シミなども同じ話ですね。
やはりお肌を綺麗にするには、時間がかかります。

それで、私が使ってよかった化粧品をご紹介します♪
1つは、やはり日本の化粧品メーカーで幹細胞の最先端をいくといっても過言ではないリアボーテのクレアスキンシリーズ!
 

とくに、ニキビ肌の方には、最初は
◆リアボーテ クレアスキンリムーバー
◆リアボーテ クレアスキンウォッシュ
◆リアボーテ クレアスキンローション

をお勧めしています。

とくにこのリムーバーと、ウォッシュは、
お肌の菌をリセットして、美肌菌を育てつつ、保湿成分もたっぷり♪
大人ニキビは、洗顔のしすぎで乾燥から起きています。
洗顔などで乾燥することもないので、安心して使えます。
また、このリアボーテシリーズは、水やアルコールを使わずに
酵母の培養液を土台に使っています。
アルコールは、ニキビ菌の餌になりやすいので、
水・アルコールを使わないリアボーテローションはニキビの方にとてもお勧めです♪

↑ちなみにこちらは当時の私の肌です。
ニキビができにくくなるまでは、プラズマフェイシャルのコースを受けて
徐々にプラズマフェイシャルの回数を減らしていきました。
そして、スキンケアだけでニキビ跡にどれだけ効果がでるのかを見るため
実験したビフォーアフターです。

(使用したスキンケア:
◆リアボーテクレアスキンリムーバー
◆リアボーテクレアスキンウォッシュ
◆リアボーテクレアスキンローション
◆リアボーテクレアスキンクリーム
◆リアムールエキスパートローション)

このリアムールエキスパートローションも凄い!最高!です!
次回はコチラについて書きたいと思います(*^-^*)


同じようにニキビに悩む方のお悩み解決になれば嬉しいです♪
お肌には、スキンケア必須で重要です。
ご紹介したスキンケアはエステサロン・クリニック専売品になります。
ネットでは購入できないので、偽物にはご注意ください。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪市北区中之島4-2-28
甲南アセット中之島ビル806
小顔・美肌専門フェイシャルLa-Lima

営業時間:月~金/10時~21時
     土日祝/9時~18時
お休み:不定休
LINE:@la-lima(@からご検索ください)