ニキビケアの方のエキスパートローションの使い方★リアボーテ大阪正規店

2020/06/06 スキンケア

エキスパートローションの使い方★リアボーテ大阪正規店

 

今まで化粧品を取り扱おうと思わなかった当店ですが
このエキスパートローションとの出会いが、私を変えました。

そんな思い出のある一品「エキスパートローション」

効果
・リフトアップ
・ハリ艶UP
・ニキビケア
・育毛
・痩身…etc

これだけの効果をもたらしてるのが
◆驚異の炭酸(10000ppm、市販のものは1000ppmと、10倍の差)
◆ヒト&植物の幹細胞成分、
◆美容成分をお肌に入れ込むための冷却機能

今回はニキビケアの使い方をご紹介します。
1.30回以上振る
理由は、しっかりふることで美容成分と炭酸がMIXされ最後まで美容成分を堪能することができるためです。

2.エキスパートローションを垂直にたてて、手の平に出す。


3.初めて使う方は、炭酸の威力が強すぎるので、まずは手の平同士で泡を少しつぶして、フェイスラインを手の平で覆い、抑えてください。
ひりつきや赤みが強くでる場合は、しばらくは炭酸のパチパチを潰してお顔にあてるようにしてください。
刺激が大丈夫!という方は、手のひらにエキスパートローションを出したら
そのまま一方のフェイスラインを覆い、抑えてください。
反対も同じようにします。パチパチが収まるまで、肌に炭酸を入れ込んでいきます。

4.また炭酸を手の平にだし、次は小鼻周りから耳の方に向かってスライドさせます。反対側も同様に。
炭酸の刺激が強い方は、手のひらにだした炭酸を両手で潰して、両手で小鼻周りを抑え、耳の方にむかぅてスライドさせてください。

5.手のひらに残った炭酸は、おでこや顎を覆って手の平で抑え込み、パチパチさせます。

6.また炭酸を出しますが、次は指先に少しだします。これは、気になるニキビに直接つけます。ニキビにつけて抑え込み、ニキビに炭酸をパチパチさせます。パチパチが無くなるまで、抑えましょう。
 

私は、ニキビができて、悩んでいたときに、このエキスパートローションの使い方でニキビの炎症を鎮静させることに役に立ちました。
根本的なニキビケアには、リアボーテのスキンケアがお勧めです。
その話は、またどこかで。


ニキビを早く治したい方には、エキスパートローションは必須アイテムです☆
こちらのメーカーさんは、化粧品に配合している美容成分の濃度や、美容成分を届けるために考慮した設計をしているため、使い方が非常に重要!

そのため、対面カウンセリングでしか販売できません。
只今特別に6月末までは、オンラインカウンセリングでも販売許可を頂きました。
使ってみたいけど、エステサロンに行ける時間もないし・・・
と思われていた方、この機会に是非体験してみてください。

あなたのお肌が変わりますよ♪

 

エキスパートローションのニキビの方向けの使い方を動画で撮りました。ニキビで悩む方、是非ご覧ください^_^

エキスパートローション〜ニキビケア編〜

オンラインカウンセリングは無料です。
ちょっと話をきいてみたいでもOK!
お気軽にお問い合わせください。
 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪市北区中之島4-2-28
甲南アセット中之島ビル806
女性専用バストアップ・女性ホルモンケア La-Lima

営業時間:月~金/10時~21時
     土日祝/9時~18時
お休み:火曜日
LINE:@la-lima(@からご検索ください)