スキンケアの浸透が変わる☆エキスパートローション大阪取扱い店

2020/08/07 スキンケア

スキンケアの浸透が変わる☆エキスパートローション大阪取扱い店

大人気のエキスパートローション。
今まで出会ったスキンケアアイテムの中でも、大大大好きなアイテムです↓

こちらの凄さのポイントは3つ。

まず1つ
◆炭酸10000ppm
お肌に届けれる限界の炭酸が4000ppmです。
このエキスパートローションには10000ppmの設計で作られています。
その理由は、お肌に限界レベルの炭酸を届けることを考えているためです。
噴射した際に、10000ppmから多少は炭酸のレベルは低下します。
それを考慮して、お肌の溶解レベル4000ppmの2倍以上を考えて設計されました。
勿論噴射するノズル等にも、炭酸レベルが落ちないように、特別に製造されています。

2つ目
◆冷却作用による炭酸の揮発防止
エキスパートローションを出すと、炭酸と共に、冷たい泡となり、ローションが出てきます。
この冷却は、硬い泡を作ることで、炭酸のレベル低減を防ぐことを考えています。

お肌の1番の美肌成分は、血液です。
血液がしっかり巡ることで、お肌にもすみずみまで栄養が届き、肌の代謝、肌細胞の生成がスムーズにいきます。
エキスパートローションの炭酸をお肌につけることで、毛細血管が拡張し、血液の巡りが抜群に良くなります。
エキスパートローションは、化粧水ですが、この後につける化粧水の浸透を格別に向上させるブースターとして使って頂けます。

3つ目
◆ヒト幹細胞4種類、植物幹細胞6種類配合
エキスパートローションには、炭酸だけでも素晴らしい効果ですが、
この中に美容成分のヒト幹細胞種類、植物幹細胞6種類が配合されています。
ヒト幹細胞の種類は、表皮・真皮・脂肪・骨髄です。
表皮幹細胞は、お肌を紫外線から守り、お肌の常在菌を整えてくれます。
真皮幹細胞は、お肌の弾力をアップさせます。
脂肪幹細胞は、肌細胞を増殖させ、肌の保湿に抜群。
そして、骨髄幹細胞は、お肌の炎症を抑制する働きをもちます。
紫外線や太陽によるダメージ、お肌の摩擦によるダメージ、ニキビによる炎症、お肌に起こる炎症トラブルを抑制してくれます。

植物幹細胞は、肌細胞をつくる前段階であるTA細胞の栄養になります。
植物幹細胞があることで、元気な肌細胞が作れることにつながるんですよ♪

長々と書きましたが、エキスパートローションをすることで、
炭酸と冷却効果で毛細血管が拡張し、そこにヒト幹細胞・植物幹細胞がぐ~んと肌に浸透し、血液にのって幹細胞の栄養を届けることができるんです。
だから、エキスパートローションをスキンケアの前に行うと、お肌がとっても変わります。

体感も凄く早いので、お客様からも大大大人気です(*^-^*)
スキンケアするのが、とっても楽しくなるんですよ♪

 

これだけ凄いことを書きましたが
こちらの商品は、誰でも購入できる簡単なスキンケアではありません。
お肌を変えるために作られたスキンケアです。
お肌の状態を知ったうえで、適切な使い方が必要だと思います。
ご購入には、対面カウンセリングが必要です。
ですが、今このコロナの状況下ですので、
特別にズームやオンラインでのカウンセリングも可能となりました。※2020年10月1日迄

 

「エステに通いにくいが、お肌をきれいにしたい」


そんな方は、是非一度使ってみてください。
化粧品で、お肌が変わることはないと、私は思っていましたが
お肌が変わるんだと思えた商品です。

この人生に付き合うお肌、お顔、
美しく楽しくケアしませんか?(^^)

動画はこちら

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪市北区中之島4-2-28
甲南アセット中之島ビル806
Beauty Salon La-Lima

営業時間:月~金/10時~21時
     土日祝/9時~18時
お休み:火曜日
LINE:@la-lima(@からご検索ください)