エキスパートローションの使い方~炭酸洗顔パック編~☆リアボーテ正規店

2020/11/06 スキンケア

エキスパートローションの使い方~炭酸洗顔パック編~☆リアボーテ正規店

大人気エキスパートローションは、様々な使い方があるんですが、
皆様ご存知でしょうか?

エキスパートローションは、とっても人気で
ご購入のみでの連絡を多数頂いております。
おそらく、このブログを読んでくださっている方にも
エキスパートローションを検索されて辿り着いた方もいらっしゃるのでは?

今回は、エキスパートローションの炭酸洗顔パックの作り方です。
今回は洗顔にリアボーテのクレアスキンウォッシュを使っております。
このクレアスキンウォッシュは、洗顔でありながらパックにもなる洗顔です。
そのため、このクレアスキンウォッシュと、エキスパートローションを混ぜると、炭酸洗顔パックとなります。

パックとしての効果のない洗顔とエキスパートローションを混ぜると、炭酸洗顔となりますので、その違いはご理解ください。

さて、前置きが長くなりましたが、エキスパートローションの炭酸洗顔パックの作り方動画です↓

エキスパートローションの炭酸洗顔パック 作り方

洗顔料と水は1:1の割合がよいので、洗顔料がこの動画より少ない、多い場合もあると思います。
洗顔料と水は、1:1の割合で量を調節してください。

エキスパートローションは3秒ほどがお勧めです。
泡立ちが悪いときは、さらに付加していただくと良いですよ。

スパチュラがない場合は、お箸やマドラー等が使えると思います。
私は実家に帰省したときは、お箸で代用したことがあります☺
その時は、一度洗ってから清潔にして使ってください。

炭酸洗顔パックは、お肌の透明感があがりますし
毛穴の汚れにもお勧めです。
エキスパートローションをご購入されたときは
是非この使い方も試してくださいね☺

エキスパートローションの炭酸洗顔パック 作り方

エキスパートローション150ml
\8500-(+tax)

リアボーテクレアスキンウォッシュ150ml
\8500-(+tax)
 

エキスパートローションやリアボーテのご購入は
正規店でお買い求めください。
当店も正規店です☺
お問合せは、お気軽にご連絡ください。

 

大阪市北区中之島4-2-28
甲南アセット中之島ビル806
Beauty Salon La-Lima

営業時間:10時~18時
お休み:火曜日
LINE:@la-lima(@からご検索ください)