下地はこれ1本♪アコライムのCCクリーム ナチュラル

2021/01/15 スキンケア

下地はこれ1本♪アコライムのCCクリーム ナチュラル

 

ここ1年の私は、アコライムCCクリームのみの下地で過ごしています。
昔は、ニキビやニキビ跡を隠したいので
隠すを重視したファンデーション選びでした。

ですが、勇気をだして、CCクリームを使うことにしました。
リアボーテを始めたころ、まだまだ肌が荒れていて
ファンデーションを使っていたんですが
リアボーテの方から、
「是非CCクリーム使ってみてほしい。ニキビも、もっとよくなるから

と、教えていただいたことがきっかけでスタート。
リアボーテクレアスキンの効果もありますが
日中に塗っている、ファンデーションをCCクリームに変えたことも
ニキビができなくなった1つだと感じています。

ニキビで悩んでいる方、
隠したいと思いますが、アコライムCCクリーム、お勧めです☆

CCクリームは、カラーコントロールとして使用されるものですが
アコライムのCCクリームは、肌色をコントロールするだけではなく

お肌の艶、煌めき、持続する潤い感、毛穴レスに仕上げてくれます。

CCクリームをぬると、すぐに揮発するようにしあげているので
さらっとした仕上がりで、重くならないのもポイント。
塗った感じが欲しい方は、この上からファンデーションを重ねると良いですよ。

日本の日常に十分なSPF15も配合されているので
過剰な紫外線ケアをしなくても、これ1本で十分です。

CCクリームや、ファンデーション、下地は
毎日使うものだから、お肌に負担なく、良いものを使うことが美肌には大事です。

今キレイにみせれるだけではなく、
未来につながる美肌の行動をしていきましょう!

アコライム CCクリーム
1本 6000円(+tax)
color  ナチュラル/オークル
 

ナチュラルを私は愛用しております。

ナチュラルのほうが、艶っぽくて、肌の色がほぼ変わらない感じ。
オークルは、ナチュラルに比べて、自然な仕上がりなので
艶感を抑えたい方にお勧めです(*^-^*)

 

下地をお探しの方は、是非一度手に取ってくださいね♪

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年3月1日に移転しました☆

大阪市北区中之島6-1-45
フクエイ中之島101
フェイシャル専門店 HYGGE Salon (ヒュッゲサロン)
リアボーテ/リアムール/雪美人/ルーブルドー/LUMIXA9 正規取り扱い店
 

営業時間:10時~19時
お休み:不定休
LINE:@801hvmld(@からご検索ください)