【大阪 プラセンタ激】コロナ対策にプラセンタ激 免疫UP 飲み方

2021/08/31 スキンケア

【大阪 プラセンタ激】コロナ対策にプラセンタ激 免疫UP 飲み方

 

冷え性の方に人気のプラセンタ激ですが
免疫力アップのためにコロナ対策として
召し上がる方がとても増えています。

プラセンタ激には、プラセンタドリンク業界ではありえないほど高濃度のプラセンタが配合されています。
こちらの500mlに濃度が20%ですので、100ml配合されています。

多くのプラセンタドリンクは、5%程度なので、25ml程度しか配合されていないんですよ。

また、プラセンタ激のプラセンタは
プラセンタ業界No.1と言われているスノーデンという会社の子会社なので
質の良いプラセンタを低価格で仕入れれていることが
各製品のプラセンタ濃度や質が高いところが大きなポイントです✨

 

目的によって飲み方がそれぞれありますので
プラセンタ激飲み方をご紹介します▼

●免疫を高めたい方
免疫力アップには、朝晩の1日2回のお召し上がりをお勧めしています。
原液のまま召し上がることもお勧めですが、常温の水やお湯で割っても良いですよ。

●冷え性、代謝アップ目的の方
極度の冷え性の方の場合は、朝晩の1日2回のお召し上がりがお勧めです。
1日1回の場合は、朝目覚めて、白湯を少し飲んでから、お湯で割ったプラセンタ激お召し上がりください。


●シミや美白など美肌目的の方
お肌の修復は夜に行われるので、1日1回の場合は夜にお召し上がりください。


●夏場の美味しい飲み方
プラセンタ激を飲むとき、お湯割りで飲んだ方が良いイメージを皆様お持ちだなと思いますが、冷やして飲んでも美味しいですよ☺
原液の場合だと冷やして飲むと、漢方の苦みが少し低くなるように思います。

 

コロナで免疫力を上げる意識が高まっています
そんな中でプラセンタ激はお役にたつアイテムです。
当店では、購入のみOKです。
ご郵送の場合は、送料を頂戴しております。
(※地域によって異なります)

通販プラセンタ激をお探しの方は
お気軽にお問い合わせくださいませ☺


プラセンタ激
1本 500ml ¥12,960(税込)


大阪市北区中之島6-1-45
フクエイ中之島101
フェイシャル専門店 HYGGE Salon (ヒュッゲサロン)
リアボーテ/リアムール/グランスキン/クレアスキン/雪美人/ルーブルドー/LUMIXA9 正規取り扱い店

《アクセス》
●京阪中之島線中之島駅2番出口徒歩1分
●阪神高速 3号 神戸線 中之島西 降りてすぐ


営業時間:10時~19時
お休み:不定休
LINE:@801hvmld(@からご検索ください)