【大阪 リアボーテ】クレアスキン クレンジングの使い方

2021/09/19 スキンケア

【大阪 リアボーテ】クレアスキン クレンジングの使い方

クレアスキンシリーズが大変人気ですが、クレアスキンシリーズが、またもやリニューアルしております。

今回は、クレアスキンのリムーバー=クレンジングをご紹介致します。

こちらは、ヒト幹細胞の成分は、骨髄/表皮/真皮が配合されていますが、リニューアルされて、LPS化ヒト臍帯血幹細胞培養液PDRN(DNA-na.RNA-na)が配合されました👏

この成分は、肌を整える成分として、とても優秀で、皮膚のコンディション剤とも言われています。

皮脂を除去しながらも、お肌の深いところまでにも保湿効果が高く、キメを整い、透明感を増大させてくれます。

 

もともと、クレアスキンクレンジングは、シミやシワ、くすみ防止の効果が高く、クレンジングだけで、美白になってると喜ばれるお客様がたくさんいらっしゃいます。

お肌の汚れを優しく落としながら、6つの発酵成分がお肌を傷つけず、角質を守り育ててくれます

クレンジングや洗顔は、汚れをしっかり落としたいですが、汚れを落としすぎるものは、皮膚の大切な角質も落としすぎてしまい、乾燥の原因に。

しかも、この乾燥がシワをもたらしていることもたくさんあるので、要注意です。

 

クレアスキンのクレンジングの使い方は、至ってシンプルです▼

適量(お顔〜首)だと、4プッシュほどを手に取ります。そのあと、片方の手でも包み、10秒ほど温めてください。それから、優しく擦らないように額から優しくマッサージするように馴染ませて、ぬるま湯(32〜34℃)で洗い流してください。

 

美容パックとしてご使用の場合▼

クレンジング後、適量(お顔〜首)4プッシュを手に取り、全体に馴染ませてください。そのまま2分ほどおいて下さい。こちらの美容パックは、週1くらいがお勧めです。

 

商品のご購入はお気軽にお問い合わせくださいね☺

 

クレアスキン クレンジング(リムーバ)
¥6,050(税込)


大阪市北区中之島6-1-45
フクエイ中之島101
フェイシャル専門店 HYGGE Salon (ヒュッゲサロン)
リアボーテ/リアムール/グランスキン/クレアスキン/雪美人/ルーブルドー/LUMIXA9 正規取り扱い店

《アクセス》
●京阪中之島線中之島駅2番出口徒歩1分
●阪神高速 3号 神戸線 中之島西 降りてすぐ
営業時間:10時~19時
お休み:不定休
LINE:@801hvmld(@からご検索ください)