【大阪 エキスパートローション】を使用して痛い方 リアボーテ 取扱店

2021/10/02 スキンケア

【大阪 エキスパートローション】を使用して痛い方 リアボーテ 取扱店

 

大人気のエキスパートローションですが、

エキスパートローションを使用されて

『痛い!』

と、感じる方もいらっしゃると思います。

 

もしくは、痛いまではないけど『熱くなる』という方もいらっしゃると思います。

 

この現象は、お肌に合っていない等ではなく、エキスパートローションあるあるです☝️

エキスパートローションは、神泡と呼ばれる高濃度の炭酸ですが、エキスパートローションの痛みの理由には、

高濃度炭酸だけでなく、冷却機能という美容設計が、お肌に痛いというリアクションを与えています。 

 

血液は、細胞にとっての1番の美容液ですが、エキスパートローションを使用することで、血流が一気にUPします。

 

血流が一気にUPする際に、血流量が増えますが、その時に血管に弾力性(伸縮性)が衰えている場合は、血流量に血管が耐えきれず、痛みを感じる現象が起きます。

つまり、エキスパートローションが痛い方は血管が衰えているサインでもあります。

血管が衰えている方は、血流も悪いため、細胞に栄養がいきにくくなっております。

肌の細胞の栄養が悪いと、シミは勿論、たるみ、くすみ等…お肌の美しさが遠のいていきます。

 

エキスパートローションが痛い方は、血管や血流のエイジングが進んでいるお知らせと思ってくださいね。

 

とは言っても、痛すぎて使えない!という方は、エキスパートローションをそのままご使用されないようにお願いします😊

 

エキスパートローションが痛すぎたり、腫れたりする方は、肌がエキスパートローションの高濃度炭酸に耐えれていませんので、必ずエキスパートローションを精製水と混ぜてご使用ください。

その上で、混ぜるときにエキスパートローションのパチパチとした泡を潰して威力を弱めてからお顔にお使いください。

特に目の下は、皮膚が薄いので、エキスパートローションをかなり薄めてお使いくださいね。

そして、少しずつ慣れてきたら、精製水と薄める量を少なくして、また泡を潰す量も減らして、少しずつエキスパートローションを使えるお肌に整えて行きましょう🙌

 

血液は細胞にとっての1番の美容液です。

エキスパートローションを使用することで、細胞に血液を送り込むことができ、1番の美容液を届けることができますよ😊

 

エキスパートローションで是非美肌、美髪を手に入れてくださいね🧡

商品については、お気軽にお問い合わせください😊