【大阪 グランスキン】ヴィーナスのシミ改善 効果

2021/10/04 スキンケア

【大阪 グランスキン】ヴィーナスのシミ改善 効果

 

今月は夏の肌ダメージ強化を題して、シミ改善ケアをキャンペーンしております。

今日はシミ改善ケアにオススメのスキンケアアイテムをご紹介致します。

その商品は

リアボーテのグランスキンシリーズ

ヴィーナス

です。

下記写真の左の白い方がヴィーナスです▼

このグランスキンのヴィーナスの1番の特徴は、ハイドロキノンが13%配合されているところです。

しかも、安定型ハイドロキノンで、通常のハイドロキノンと、大きな差があるところが最大のポイントです。

 

ハイドロキノンとは?

ハイドロキノンは、高い美白作用が期待できますが、シミに関係するメラニンの生成を抑制してくれます。

もともとお肌には色素細胞があり、この細胞に紫外線があたると、紫外線からお肌を守るために、メラニンが作り出されます。

正常な皮膚であれば、メラニンの排泄も生成のバランスが保たれています。

ですが、紫外線や、加齢、ホルモンバランの乱れ、皮膚の炎症などによって、正常な皮膚が乱れた皮膚になり、メラニン色素の生成と排泄の代謝サイクルが崩れてしまいます。

その結果、メラニン色素が表皮内に蓄積されて、色素沈着が発生してしまうんです。

 

ハイドロキノンを塗ると、メラニンが出てくるために必要な酵素を抑制することができ、それによってメラニンの生成を防ぐことができます👏

 

ハイドロキノン自体そもそも、シミ改善ケアの優秀な成分なのですが、

基本的にハイドロキノンは、30時間以内に酸化状態になりやすく、不安定な成分です。また、紫外線にあたることで、60分以内に約30%壊れてしまいます。

ですが、グランスキンのヴィーナスに使用しているハイドロキノンは、安定型ハイドロキノンというタイプで、50時間経っても酸化状態になりません。

また、紫外線にあたっても、5%も満たない程度の破壊しかありません。

まさに、安定型のハイドロキノンです。

 

今月はシミ改善ケアに最適なフェイシャルメニューをキャンペーンしていますので、お家でのシミ改善ケア用に

是非グランスキンのヴィーナスをお役立てください😊

 

リアボーテ/グランスキン

ヴィーナス

¥20,900(税込)