【大阪 シェリースキン】シェリースキンのクレンジング、洗顔のご紹介

2021/10/08 スキンケア

【大阪 シェリースキン】シェリースキンのクレンジング、洗顔のご紹介

 

シェリースキンウォーターでお馴染みのシェリースキンから、

先日スキンケアのシリーズが新発売されました。

元々アコライムというスキンケアシリーズがあり、そちらのリニューアル版です。

シェリースキンは、思春期で不安定なお肌にも使用できることを考えて処方を組まれています。

特に注目なのが、

シェリースキン独自製剤であるMushroom Fungus(レイシ柄エキス、マイタケ子実体エキス、シイタケ菌糸体エキス)を全種に配合していること!

この独自製剤によって、お肌に大切な4つのバリア機能を補い、肌を育てていいます。

・細菌叢バリア…黄色ブドウ球菌などの病原菌群の増加は、表皮細胞の代謝活性に影響をもたらします。(皮膚常在菌の安定)

・化学バリア…輸入化粧品によく含まれる防腐剤などを長年使用していると肌のpH値が乱れ、皮膚常在菌が安定しません。そちらを安定させて

 

本日は、シェリースキンのシリーズからクレンジングと洗顔をご紹介致します。

《シェリースキン クレンジング》

こちらは、ながら美容でも小顔になれるクレンジングといっても良いと思います😊

クレンジングをしながら、リンパ管の滞りをケアし、また小顔効果、初期ニキビ跡へのアプローチを実現させる処方を組まれています。

クレンジングの成分や効能

Mushroom Funguns

ヒト幹細胞3種(骨髄・表皮・真皮)

植物幹細胞3種

消臭・抗菌・皮脂浮き防止作用(カキタンニン)

リンパ管様作用(クダモノトケイソウ果実エキス)

塗る筋トレ(アクティジム)

レジストリル(初期段階の肌のくぼみ(ニキビ跡など)へ作用)

FDDS

--------------------

シェリースキンのクレンジングは、クレアスキンのクレンジングより、お肌への摩擦を考えて作られているので、少し硬めのジェルタイプのクレンジングです。

肌にのせると、すぐに柔らかくなり、お肌への馴染みが凄くいいのを感じます😊

ほんのりピンクなお色味は、合成色素ではなく、自然に出たお色味で、香りも、香料をつけているのではなく、天然の香りで調合したもので、ほんのり甘い丁度いい香りになっております。

 

ニキビでお悩みの方。

クレアスキンのシリーズで、肌にリアクションが出て使いづらい方。

 

そんな方に是非オススメのシェリースキンのクレンジング。

是非お試しくださいね。

 

シェリースキン / クレンジング

1本5,830(税込)