【大阪 フェイシャル】冷えにおすすめのアイテム5選 復元ウォーマー 効果

2022/12/21 スキンケア

【大阪 フェイシャル】冷えにおすすめのアイテム5選 復元ウォーマー 効果

 

寒さが厳しくなってきましたね。
一気に寒くなるので、身体もお肌もびっくりしてしまいますね(汗

寒いと、身体の冷えを体感しやすいですが
実は暑い夏も身体は、冷えているんです。

今の時代は、便利な世の中になりすぎて、
運動量も激減しています。
またコロナの影響で外出する機会も減りましたよね。
こういう背景で
男女問わず、年中冷え症が促進されている状況です。


そんな冷えの対策にお勧めのアイテムを5つ、
ご紹介いたします(^^)


冷え対策におすすめのアイテム 5選

1.復元ウォーマー ショートレッグ

この復元ウォーマーシリーズは
育成光線を大量に放射する天然鉱石をウォーマーの繊維に使用しています。
育成光線というのは、赤外線の1種です。
私たち人間からも、赤外線の波長がでていて、
その波長の数値と、育成光線の波長の数値がほぼ同じなので
共振作用を起こします。
共振作用によって、細胞が摩擦して、そこに熱が生まれ
血液などによって全身に伝わることで身体を芯から温めてくれます
このウォーマーをつけると、自分の細胞で自分自身を温めることができるんです♪


 

なので冷え性であっても関係なく
自分自身の細胞を震わせて熱を生み出すため、温めることができるんですよ(^^)
復元ウォーマーシリーズは色んなタイプがあるのですが
まず始めやすいのがこのショートレッグです。
復元ウォーマー初心者は、ここから始めてみてください(^^)

 

 

2.復元ウォーマー 腹巻タイプ(ハート)

復元ウォーマー ショートレッグの腹巻タイプ。
復元シリーズの育成光線をお腹にまとうことで
内臓からポカポカ温まることができます。
腸活習慣をつけるためのアイテムにお勧めです♪

3.リアムール エキスパートマックスボディ

大人気のエキスパートローションを超える
炭酸濃度の20000ppmを配合した炭酸ボディ美容液。
脂肪細胞へのアプローチが考えられた灼熱の泡がでます。
最初つけたときはひんやりしますが
徐々にポカポカと使用した部位が温かくなります。
使用した部位にラップをしてパックすると
灼熱の泡という名にふさわしい熱さを感じるほどです。
使用した部位の代謝向上は
12時間ほど持続するので
燃焼しやすい身体が作られます
脂肪が多いと、冷えやすい身体になります。
冷えにくい体づくりにマックスボディはお勧めです♪♪
肩凝り、首凝りの箇所につけると
血流量がアップして凝りも解消してくれますよ(^^)

4.リアムール エキスパートマックスボンバー
 

大人気のエキスパートスタイルダイエット強化バージョンサプリ。
腸内の痩せ菌を増やしてくれるので
痩せやすい身体づくりが整います。
ヒハツエキスも配合しているので
飲んでから体のポカポカが持続しやすい体感もありますよ♪♪

5.プラセンタ激

大人気のプラセンタドリンクです。
を飲んで1時間半で驚くほど手先の体温が変化するデータもとれているほど。
プラセンタの高品質を使用しているため
体内への吸収速度も早く
高品質だからこそ、効果もしっかり得れるドリンク
です。
女性ホルモンのケアにも最適なので
冷えで悩む女性には必ず愛用していただきたいと思っています。
男性にも効果は勿論あり、妊活されている男女の冷え対策にも激推しです。
(激だけに・・・)
A046EEE7-A6E4-47E4-9836-8714..

冷えで悩む方はとても多いですよね。
色んなアイテムを試されている方が多いので
どうせ試すのでしたら、
是非当店の厳選したアイテムたちを使ってみてください♪♪

商品のご購入のみも大歓迎です。
お気軽にお問合せくださいね(^^)