【リアボーテ 大阪】大阪のバストアップサロン☆30代からのバストアップに必要なこと

2020/06/09 美容トレーニング

【リアボーテ 大阪】大阪のバストアップサロン☆30代からのバストアップに必要なこと

 

当店の1番人気は、幹細胞同導入ですが
最近はバストアップも大人気です(*^-^*)
私は、ニキビ以外はセルフでどうにかしてきました。
勿論、自分以外の手で癒されたいし、綺麗になる時間がほしいので
定期的にいきますが、自分でよい商材を探し、自分で努力を積み重ねて
美しくなりたい気持ちをたかめ、努力していると思います。

バストもそのうちの1つで、30代に入ってくると
バストはしぼみ、垂れていく一方。
そんなことは、ボディラインに大きな変化になります。
なので、今はハリがあって、しなやかな曲線を維持するため
日々努力をしています。

 

バストは脂肪の量が大きさを左右します。
なので、脂肪量を維持すること。
バストの位置が垂れないようにするには、大胸筋などを整え美姿勢でいること。
そして、胸まわりの血行をよくすること。
最後はバストの皮膚にハリをだすために、ボディクリームをぬること。
これらが重要になります。

《30代からのバストケア法ポイント》
・脂肪量を維持する
・バストの位置をいじするため、大胸筋を中心にストレッチ、トレーニングする
・姿勢を意識する
・バスト周りの皮膚のハリを維持する


時間とお金が必要なにおいがぷんぷんします。

だけど、ナチュラルに綺麗をできる限り維持するには、仕方がない。

そんなことで、部分太りを叶えるセインムーというアイテムを試すことになりました。
これは、塗った部分だけの脂肪量を増やすことができるんだそうです。
世界最高峰の濃度、有効成分の配合、世界トップクラス。

エステ専門店では、この美容成分に+植物幹細胞が配合されているため
脂肪量をふやしつつ、バストの皮膚にハリがでるという。
試してみて、また結果を載せたいと思います♪

Beauty Salon La-lima(ラリマ)
大阪市福島区福島5-5-6 福島テラス602
TEL 06-4400-2921
営業時間 10:00~21:00
(最終受付19時 / 商品購入20時)
定休日 火曜日
●24時間受付 WEB予約●
 

 

《アクセス》
●JR大阪環状線 福島駅 徒歩30秒
●阪神電車 福島駅 西出口 徒歩1分
●JR東西線 新福島駅 1番出口 徒歩2分
●京阪中之島線 中之島駅 6番出口 徒歩10分