大阪のバストアップサロン☆30代からのバストアップに必要なこと

2020/06/09 美容トレーニング

大阪のバストアップサロン☆30代からのバストアップに必要なこと

 

当店の1番人気は、幹細胞同導入ですが
最近はバストアップも大人気です(*^-^*)
私は、ニキビ以外はセルフでどうにかしてきました。
勿論、自分以外の手で癒されたいし、綺麗になる時間がほしいので
定期的にいきますが、自分でよい商材を探し、自分で努力を積み重ねて
美しくなりたい気持ちをたかめ、努力していると思います。

バストもそのうちの1つで、30代に入ってくると
バストはしぼみ、垂れていく一方。
そんなことは、ボディラインに大きな変化になります。
なので、今はハリがあって、しなやかな曲線を維持するため
日々努力をしています。

 

バストは脂肪の量が大きさを左右します。
なので、脂肪量を維持すること。
バストの位置が垂れないようにするには、大胸筋などを整え美姿勢でいること。
そして、胸まわりの血行をよくすること。
最後はバストの皮膚にハリをだすために、ボディクリームをぬること。
これらが重要になります。

《30代からのバストケア法ポイント》
・脂肪量を維持する
・バストの位置をいじするため、大胸筋を中心にストレッチ、トレーニングする
・姿勢を意識する
・バスト周りの皮膚のハリを維持する


時間とお金が必要なにおいがぷんぷんします。

だけど、ナチュラルに綺麗をできる限り維持するには、仕方がない。

そんなことで、部分太りを叶えるセインムーというアイテムを試すことになりました。
これは、塗った部分だけの脂肪量を増やすことができるんだそうです。
世界最高峰の濃度、有効成分の配合、世界トップクラス。

エステ専門店では、この美容成分に+植物幹細胞が配合されているため
脂肪量をふやしつつ、バストの皮膚にハリがでるという。
試してみて、また結果を載せたいと思います♪

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪市北区中之島4-2-28
甲南アセット中之島ビル806
女性専用バストアップ・女性ホルモンケア La-Lima

営業時間:月~金/10時~21時
     土日祝/9時~18時
お休み:火曜日
LINE:@la-lima(@からご検索ください)