大阪駅から一駅☆ニキビケアのエステ

2020/01/18 施術内容

大阪駅から一駅☆ニキビケアのエステ

ニキビは、昔なら思春期の思い出でもあるように、学生時代にできるものでしたが
現在は、ニキビは大人にもできる方がとても増えています。
ストレスや加齢、食事、スキンケア、冷え…様々な要因があり
一概にどれとは言いきれません。

ですが、当店はニキビにとても有効なフェイシャルコースがあります。
それが【プラズマフェイシャル】です☆

プラズマフェイシャルの仕組み

プラズマフェイシャルは、名前のとおりプラズマの力を利用したフェイシャルコースです。
プラズマには、細菌を死滅させる効果があり、
プラズマをお顔にあてることで過剰にいるアクネ菌を減少させることができます。
また、お肌の細胞にはもともとイオンバランスが存在していて、細胞はそのイオンバランスで成立できています。
お肌の表皮にある角質層と顆粒層では、そのイオンバランスが正常にあることで、バリア機能が働き、異物の侵入を防いでくれているんですよ♪

その大事なイオンバランスですが…
お肌のハリを保つコラーゲンが減少することで、イオンバランスが崩れやすくなってしまいます。
イオンバランスが崩れると、お肌に異物も侵入しやすくなるし、コラーゲンの減少からお肌のハリもなくなり、たるみやすい肌になります。
この異物の侵入も、大人ニキビの原因と考えられます。

ですが…
プラズマをあてることで、イオンバランスを正常に近づける効果があります◎
イオンバランスが正常に戻っていくことで、お肌のバリア機能がもどり、異物の侵入を防いでくれるので強いお肌を作ることができます。

ニキビへのプラズマのポイントは2つ

●アクネ菌を減少させる
●バリア機能を高める

他にもありますが、シンプルにまとめると、こうではないでしょうか!
お顔だけでなく、背中にもプラズマを当てることは可能です。
背中ニキビでお悩みの方は、是非一度プラズマフェイシャルをご体験ください♪
また、効果なプラズマシャワーを低価格で受けたい方にも推奨します♪