お顔のシワを改善/予防の大阪のフェイシャルエステ☆

2020/02/09 施術内容

お顔のシワを改善/予防の大阪のフェイシャルエステ☆


年齢と共に気になるシワ。
ほうれい線が気になって笑えないというお客様もいらっしゃいます。
笑顔は最高に美しいものなのに、そんなシワのせいで笑顔が見れないなんて…
エステティシャンとしては、放っておけません。

当店では、シワのお悩み別にお勧めするコースは異なってきます。
表情の筋肉によってシワができている場合は
オールハンドの小顔美肌形成がお勧めです。
こちらは、お顔の筋肉を緩ませながら、それらの筋肉で広がってしまった骨を整えます。いわゆる小顔矯正です。
そこからさらに、マッサージで皮膚の代謝を活性しつつ、
幹細胞を中心にした美容成分を表層に浸透させていきます。
お仕上げのパックでは、石膏パックというパックで
小顔に整えたお顔を固定しつつ、古い角質を取り除き、くすみのない美肌にも仕上げます。
 

もう一つのコースは
幹細胞導入のプラズマフェイシャルです。
こちらは、乾燥肌によって形成されてしまったシワに期待できます◎

乾燥でできたシワは、皮膚の構造が乱れてしまい、お肌のコラーゲン生成能力が低下しています。
プラズマフェイシャルでは、幹細胞を奥まで導入することで
お肌の細胞が活性化されます。細胞が活性化されると、お肌の生まれ変わりがスムーズになり、代謝がよくなり、常に若々しいお肌が生まれるようになります。
また、プラズマをお肌にあてることで、お肌の電位バランスといって
人間に必要な生態電流が整い、コラーゲン生成能力が高まります。
コラーゲン生成力が高まると、お肌のハリがUPし、シワになりにくいお肌を作っていくことにつながります。
35歳以上の方は、やはりプラズマフェイシャルでのシワ改善が目に見えて有効かと思います。

最近は美容外科も通いやすくなりましたので
ボトックスをうったり、糸リフトでシワに対してかなりの対処ができます。

美容外科は、かなりの目に見えての効果がありますが、
やはり回数を重ねると、抗体がついて利かなくなりやすく
費用もどんどん高額になっていきます。
自然な美しさを求められる方や、土台を整えてから、美容外科に行くことを当店ではオススメしております☆


お顔のシワは年々重ねてできるものです。
時間はかかりますが、お手入れをしてあげるだけで、お肌は凄く変わります(*^-^*)
お悩みやご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。