ニキビなどの肌荒れにはリブセラフェイシャル★大阪のフェイシャルエステ

2020/08/21 施術内容

ニキビなどの肌荒れにはリブセラフェイシャル★大阪のフェイシャルエステ

 

当店の幹細胞導入コースは、リブセラという機械を使っております。
この機会は、プラズマの作用を利用して美肌を作ってくれます。
シミや美白、たるみ、毛穴などオールマイティーな機械なのですが
特に私自身が体感したのがニキビ
リブセラで幹細胞導入をしてから、本当にニキビができにくくなりました☆

リブセラのプラズマの作用にはアクネ菌を除去する作用があります。ニキビの主な原因は、毛穴の皮脂のつまりから、アクネ菌が過剰に発生します。
今は特に夏の暑さ+マスクによる蒸れでアクネ菌が過剰になりやすい状況です。
そんなお肌にプラズマを当てることで、アクネ菌を除去することができます。
さらに、当店は美容外科と違ってオプションなしに
幹細胞を導入します。
幹細胞の成長因子の働きが、更にニキビの抑制をもたらします。

私自身のニキビの経過です。(幹細胞導入のみ)

ニキビが治まっているのが分かりますか?

今は、スキンケアも最高のものを見つけて、それによって本当にお肌が綺麗になりました☆

韓国人のような美肌を目指しているので
まだまだですが、お肌が綺麗だと本当に嬉しいですよね。

マスクで肌荒れされる方も増えてきていますが
マスクはマスクで欠かせないし、
今こそ強いお肌をつくるチャンスだと思います。

肌荒れやニキビでお悩みの方は、是非一度当店の幹細胞導入フェイシャルをご体験ください(^^)

大阪市北区中之島4-2-28
甲南アセット中之島ビル806
Beauty Salon La-Lima

 

営業時間:月~金/10時~21時
     土日祝/9時~18時
お休み:火曜日
LINE:@la-lima(@からご検索ください)