クイーンフィトセルの効果☆大阪のフェイシャルエステ

2020/10/10 施術内容

クイーンフィトセルの効果☆大阪のフェイシャルエステ

先日はクイーンフィトセルの技術講習にいってまいりました^_^

個人サロンなので、こうして指導していただけるのは有り難い時間です。

さて、クイーンフィトセルトリートメントについてですが
こちらは、どのような時に受けるのがお薦めかといいますと…

●ニキビがなかなか治らない
●肌のハリがなくて悩んでいる
●シミができやすい
●肌トラブルが起きやすくなった
●スキンケアを使っても効果が分からない
●エステをしても効果が出にくい

等、
お肌のトラブル続きでお悩みで
色々な努力をしても実を結びにくい方にお勧めです。

というのも、クイーンフィトセルトリートメントというのは
肌の細胞と細胞同士の情報伝達をスムーズにさせるための
トリートメントです。

お肌のトラブルが多い方は、
肌細胞が何らかの炎症によって(紫外線の影響やケガなど)
一部の細胞がおかしくなってしまっています。
肌細胞同士は、お互いに情報を伝えあって肌をつくっているので
おかしなった肌細胞があると、その細胞はプチっと繋がりを絶たれてしまい、孤立した細胞になります。
そうなると、正しい情報がそこには届かなくなり、
おかしくなった情報を発信してきたりします。

よくニキビができる部分や、シミができやすい部分てありませんか?

それらは、肌細胞の情報伝達にエラーが起きているサインです。

また、最近お肌にハリがないな…と感じている方も、肌細胞が情報が伝わりにくくなり、細胞の情報をしっかりキャッチできず、コラーゲンの生成低下を招いている可能性があります。


お肌を綺麗にするために、
ハーブをしたり、ダーマペンをしたり、
あらゆることを行われていると思いますが
一度肌細胞の情報伝達をしっかりつなぎ合わせてあげるケアをすると、お肌への結果の出方がとっても変わりますよ♪

お肌の細胞の情報伝達をしっかりと繋ぎ合わせるトリートメント【クイーンフィトセルトリートメント
90分で初回12000円(税込)

ご予約はお問合せ、もしくはLINEからご連絡ください☆

LNE:@la-lima(@からご検索ください)

大阪市北区中之島4-2-28
甲南アセット中之島ビル806
Beauty Salon La-Lima

営業時間:月~金/11時~21時
     土日祝/10時~18時
お休み:火曜日
LINE:@la-lima(@からご検索ください)