リアボーテのハーブトリートメントを受ける前に☆大阪の正規店

2021/02/12 施術内容

リアボーテのハーブトリートメントを受ける前に☆大阪の正規店

 

今年からリアボーテのハーブトリートメント
メニューに新しく加わりました。

様々なハーブトリートメントがありますが、
私がリアボーテのハーブトリートメントの導入に決めた理由。

それは、私自身の肌がハーブトリートメントで使用する
同じ幹細胞を配合しているクレアスキンという化粧品で変わり
美しくなれたことが選んだ一番の理由でした。

ここまでスキンケアで変われたのなら、
ハーブトリートメントを併せると、
もっともっと綺麗になれるんじゃないかしら・・・と思えたんです。

それを信じてみた結果
クレアスキンハーブトリートメントを併用して
本当にニキビはまずできなくなりました
また、食事制限もしていませんが、
1年前より、たるみがなく、お肌もキュッと引き締まったように思います。
私の変化です↓

皆さん、それぞれ肌質が違い、お肌の状況が違いますが
ハーブトリートメントを受けると
お肌が底から持ち上げられるようなハリを感じつつ
小顔になったことをご体感頂けます(*^-^*)

そんな素敵なハーブトリートメントですが
お肌の状況を見極めてから、ご案内できるトリートメントです。
肌が変わるからこそ、ご注意頂きたい点もございます。

リアボーテのハーブトリートメントを受けたいと思われていても
下記の注意事項をご確認くださいますようお願いいたします。

【注意事項】

1.ハーブを入れ込んでいくため、個人差はありますが痛みを感じることがあります

2.ハーブ後はお肌が大変活性化されますので、当日は赤みが出ることがあります。

3.ハーブトリートメント後は、お肌が敏感になっているので、掻いたり、擦ったり、日焼けには十分にお気を付けください

4.当日は、湯船には浸からず、シャワーのみでお願いいたします。ハーブトリートメントをした部位はシャワーは避けてください。

5.ハーブトリートメント5時間後は、メイク可能ですが、できれば当日はメイクをしない方がお勧めです。

6.当日の夜のスキンケアは、5時間以上たっていれば、通常どおりのスキンケアを行っていただいても大丈夫です。

7.また、スキンケアのお薦めは、ハーブトリートメントで使用している同じ幹細胞シリーズクレアスキンがお勧めです。

8.予防接種を受ける際は、ハーブトリートメントより前後1週間あけてください。

9.プールや岩盤浴、サウナ、ホットヨガ等は、ハーブトリートメント5日以上あけてください。大量に発汗する運動やジムは2~3日以上あけてください。

10.日焼けをした部位へのハーブトリートメントや、ハーブトリートメント後の日焼けは、2週間程度あけてください。

11.敏感肌の方は、カラーやパーマはハーブトリートメント
1週間あけてください。

12.大切なご予定(結婚式や写真撮影等)が決まっている場合、ハーブトリートメントは、その予定の1カ月前迄とさせて頂きます。

注意事項がたっぷり!ですが
お肌が変わるためには、エステを受けた後も大事です。

また、安心して受けていただけるように心がけております。
とってもお肌が綺麗になりますので
ハーブトリートメントを受けられたい方は
目を通しておいてくださいね♪

当店は、リアボーテハーブトリートメント
お顔と首のセット3g

のコースが基本となっております。
お顔と首は密接な関係であり、首はケアを忘れがちです。

首からお顔まで美しくなりにお越しください(*^-^*)

リアボーテ ハーブトリートメント
首とお顔コース 3g 30000円(+tax)
コース時間120分
※フェイシャルメニューに
まだハーブトリートメントが追加できておらず、申し訳ございません。

ご予約は、下記お問い合わせ、もしくは
LINEよりお問い合わせください。
(LINE ID:@la-lima)

2021年3月1日に移転しました☆
大阪市北区中之島6-1-45
フクエイ中之島101
フェイシャル専門店 HYGGE Salon (ヒュッゲサロン)
リアボーテ/リアムール/雪美人/ルーブルドー/LUMIXA9 正規取り扱い店

営業時間:10時~19時
お休み:不定休
LINE:@801hvmld(@からご検索ください)