【大阪 リアボーテ】夏の終わりにはクィーンフィトセルで肌ダメージをリセット

2021/09/20 施術内容

【大阪 リアボーテ】夏の終わりにはクィーンフィトセルで肌ダメージをリセット

 

まだ蒸し暑さがありますが、随分涼しくなりましたね。

秋がきたら、まずお肌にしてあげたいケアとして、お肌に蓄積されたダメージをリセットすることです。

お肌は初夏から日差しと紫外線を受け続け、ダメージが蓄積されています。紫外線のダメージは、お肌の細胞同士の情報伝達"インテグリン"を弱らせ、肌同士が情報伝達しあうことを低下させます。
 

インテグリンが弱ったサインとしては…

☑︎お肌にハリがない
☑︎同じところにニキビや肌トラブルが続く
☑︎シミが出来やすくなった
☑︎化粧品の体感が薄くなった

これらが主にインテグリンが低下しているサインです。

 

一つでも当てはまる方は、クィーンフィトセルを受けられることがお勧めです。

クィーンフィトセルには、国内産のキャビアプラセンタと生菌がミックスされた特別な美容成分でインテグリンを活性化していきます。

また、25歳でなくなってしまう三型コラーゲンも贅沢に配合されているんですよ✨

 

お仕上げのパックには、世界初の製法で作られた水素パックを使用します。水素が揮発しないように考えられて世界初の製法なんですよ。

この水素パックで活性酸素を除去するので、夏の終わりのシミケアには必須なんです😊

リアボーテのハーブトリートメントでも、シミが浮き出てきた方は、最後のお仕上げにクィーンフィトセルをするほど、シミに対しての効果が抜群なんですよっ👏

 

シミは、レーザーで取ると早いと思われがちですが、シミができないようにお肌の循環を整えれば、シミができないお肌は作れます👌

レーザーでとると、早いですが、また同じところにできたり、レーザーした近辺にできたり、シミのループに落ち入ることが多いので、どんなタイプのシミにレーザーを当てるのか、よく調べてからお決め下さいね。

当店でもお気軽にご相談ください。

 

クィーンフィトセルは当店では当店オリジナルの方式で行っております。

そのため、コース名も
『キャビアプラセンタ使用インテグリンケア』としております。

9月25日〜、お得なキャンペーンも行いますので、またご紹介致しますね😊

 

キャビアプラセンタ使用インテグリンケア(クィーンフィトセル)
80分 ¥22,000

お気軽にお問い合わせください。


大阪市北区中之島6-1-45
フクエイ中之島101
フェイシャル専門店 HYGGE Salon (ヒュッゲサロン)
リアボーテ/リアムール/グランスキン/クレアスキン/雪美人/ルーブルドー/LUMIXA9 正規取り扱い店

《アクセス》
●京阪中之島線中之島駅2番出口徒歩1分
●阪神高速 3号 神戸線 中之島西 降りてすぐ
営業時間:10時~19時
お休み:不定休
LINE:@801hvmld(@からご検索ください)