大阪のブライダルエステなら☆ニキビのケアも◎
2020/02/23
お客様の声
大阪のブライダルエステなら☆ニキビのケアも◎
ブライダルは、特別な大イベント。
最近はエステを直前に来る方も多くいらっしゃいます。
ブライダルがきっかけで、当サロンに来ていただいた顧客様の口コミです↓
デコルテを綺麗にみせたい、お肌も美肌にしたいとのことで、約1ヶ月前にお越しくださいました。
他にも現在はニキビでお悩みの花嫁さんもいらっしゃいます。
背中ニキビの場合は、直前だとあまりお力になれないことがあります。背中ニキビでお悩みの方は、3ヶ月前くらいに一度カウンセリングだけでもお越し下さい。※カウンセリングは無料です。
肥後橋駅から徒歩7分ほどにある当サロンですが、淀屋橋にお勤めの方もお越しくださいます。
プライベートな空間ですので、お悩みも相談しやすい環境を作っております。
ブライダルやエステの体験をお探しの方は、是非お越し下さい。
初回のクーポンもございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^ ^)
NEW
-
【リアボーテ 化粧品】リアボーテご愛用の皆様に感謝を込めて 感謝祭
2026/06/25 -
【リアボーテ 取扱店】m.watanabeに加えてグランスキンのクレンジング洗顔を早速
2026/05/21 -
【リアボーテ 取扱店】限定 化粧品とついに登場 グランスキン ウォーター
2026/05/19